゜*:.。DoLCe*IsM。.:*゜

ヲタクって素晴らしいッwww

お久しぶりでございますwww
生きております^^ww
1月から書いてないとかホントひどすぎますよね!!
毎度言ってますが、これからはポチポチと書いていきます

サイトの方ももう閉じようかなぁ~って思ったりもしてますね^^
だって動いてないもんね^^wwwwwwww
その後は、ブログサイトにでもしようかなって思ってます。
思ってるだけでいつになるかは分かりませんがニヒ

19日は久しぶりにイベントに行ってきました~!!
麗羅ちゃんと、はじめさんと、良牙さんと一緒にデモンベインしてきました
はじめさんと良牙さんははじめましてだったんですが、凄く優しくしていただいて…
改めてありがとうございます(*゜∀゜*)
はじめさんに至っては帰り際に特にお世話になりましたww
天王寺の駅は怖いです
写メでも挙げられればいいんですが、撮り忘れましたまたかい。
水曜日にはひわまゆとカールじいさんと空飛ぶ家観てきました
・・・凄いよかったかと!!凄く笑いました(*゜∀゜*)
のだめも笑ったケド、のだめよりも笑いましたwww

でも、何よりも観に行く前に事件がありましてwww

朝メール着てるわと、携帯を見たら…

件名:まゆの母です

うわ!!まゆちゃん事故った!?まず初めにそれが思い浮かびました^^失礼にも程があるwww
その後には、高熱でも出た!?と思い心配したんですが、
ひわまゆはただ携帯を忘れただけでしたwww
返せうちの心配^^wwwwww

さて来週はDr.パルナサスの鏡だ超楽しみ
最近映画三昧で嬉しいわぁ~(*´ρ`*)
愛しのRiyoちんと逢ってきました(*゜∀゜*)
うちは仕事帰りで、Riyoちんはイベント帰りのアフターなんで、晩御飯だけ~^^

Riyoつんに逢うまで時間があったんで、ソレまで買い物わさわさしてました!!
そこで、もぅホントにホントに可愛いストラップがありまして。。。

絶対コレRiyoつん好きだわ!!!だってうちがとても好きだもの……!!!!←←←www

と思い、今年の誕生日プレゼントとして購入~
3ヶ月も前に誕プレ渡す事にしましたwww
お母さんの誕プレは1週間経った今もまだ買ってないのにwww

久しぶりに直接おしゃべりできて楽しかったというかむしろ、時間足りませんでしたぉ
とりま、Riyoつんに渡したかった芋ケンピも渡せたことやし良かったとします(-ω-*)

でも、本日残念なコトに(自分がwww)友達の結婚式で。。。
ホントは出席したかったのですが、仕事があって行けなかったのよいおおおぃいおぉぉ(´;ω;`)
うちの仕事は休みが取りたい場合は最低でも3ヶ月前に言わなきゃなんないんで、
1ヶ月前に誘われた時から分かってた事なんですが、うちも一緒に祝いたかった…(;△;)ホロリ
でも、いいもんですね!!はっぴーおーらが凄い!!!!!
これからもお幸せにがきんちょ生まれるの楽しみだ!!見にいこ~っと^^www
昨日は、舞鶴でカニ購入後、ひわまゆ+地元メンと映画観てきました!!

カニを必死に15分で1匹を食べきり二条の映画館へ車でGOッ
ホントはワンピだけの予定やったんですが、まさかの8時半のヤツは4人で座れるトコが
前から3列目で、2人ずつに分かれても同じ条件やったんで、
8時半のは諦めて11時15分のを観てきました
もちろんレイトショーのヤツです
ワンピ終わったの1時半ですたwww

ただ、8時半のを観ようと思って行ったので、大幅に時間が空き、ひやッどないしょうか~と
なったのですが、丁度近々観ようと思ってたのだめが8時半からの上映で、終了時刻が
ワンピ開始の30分前と言うナイスタイミングやったんで、のだめも観てきました

1日2本とか超が付くほど久しぶりでしたわ~!!^^
でも、超楽しかったです!!
ワンピ0巻も無事もらえたんで幸せ

次はカールじいさんですかね??^^

20100111145511
しかも、カニを買いに!!しかもしかも、うちの運転で!!!!www

久しぶりの運転に加え、超久しぶりの長距離で高速に乗るなんて
ビビリにはたまったもんじゃなかったとです(*゜∀゜*)
しかも途中の道で対向車線からトラックがこんにちはしてきたときは、

あ…む…りだッwwwww

と思った事もありましたが、今はなんとかコレを書けてるので大丈夫です!!
あ…!!車も傷もなく大丈夫よ!!!!

ってなワケで、今日の晩御飯はカニで~す!!いえあーーーーッ!!!!

カニ食べてから、ひわまゆ+地元友とワンピース劇場版見に行くお


20100110172915

↑ココで写真撮りたい!!と親にいったら、いい年こいて恥ずかしいと思うよと
真顔で言われたので止めましたwww
